ヤマタカ櫻井製茶|べにふうき緑茶&紅茶ブレンド、国産静岡茶100%のホームページはこちら>>

クリスマスまで後10日の今日・・・

2013年12月15日

12月15日は息子(次男坊)の誕生日。
もう、私が何かしてあげなくてもいい・・・みたい・・・

で、長峰の富士山Teaパークに写真を撮りに行ってきた



クリスマスまで後10日!
さくらちゃんも赤い帽子が似合ってるここはお茶愛場所。
















こんな風にイルミネーション出来たらステキ!だけど~

これは昨夜の夢の国からの写メールでした(*^-^*)


ヤマタカ櫻井製茶 (有)ヤマタカ櫻井製茶
 住所:富士宮市山本877
 TEL:0544-23-1851
 フリーダイヤル:0120-372238
 http://www.yamataka-sakurai.com/
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今朝の朝食✨
遠足日和、お茶摘み日和
13回目のお茶街道まつり無事終了✨
ステキな道草
こどもの日まで大将がお出迎えします
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2018私が頑張ること (2018-01-18 16:55)
 11月18日のお茶摘み体験は? (2017-11-20 10:04)
 "茶仕舞い"一番茶お疲れ様でした! (2017-06-11 19:13)
 今朝の朝食✨ (2017-05-27 07:14)
 遠足日和、お茶摘み日和 (2017-04-28 06:15)
 13回目のお茶街道まつり無事終了✨ (2017-04-24 10:30)

Posted by 櫻もち at 14:41│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
私の娘も、誕生日私たちとお祝いするより、お友達とお祝いする方が

大切そうでした。

なんか寂しかったですけど、

そうやって、どんどん親離れしていちゃうんですね。

自分も親にしてきたことでしょうが・・・

高校生活もあと少し、一人暮らしをするであろう娘といったん離れて過ごすこ

とを考えると、・・・

あと少しの高校生活がより快適であるよう、全力で支えよっと。
Posted by お茶みさん at 2013年12月16日 09:44
♡お茶みさん
いつも明るくて優しいママをやっているお茶みさんだから、娘さんが手元から離れていくのがよけいさみしいかも…。

でも、子供たちが笑っていられたら親は幸せだよね(^^)
Posted by 櫻もち櫻もち at 2013年12月17日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスまで後10日の今日・・・
    コメント(2)