ヤマタカ櫻井製茶|べにふうき緑茶&紅茶ブレンド、国産静岡茶100%のホームページはこちら>>

12月15日の記事

2012年12月15日

古ぼけた建物…
山の小道を登ると“白雪姫"のこびとが住むような家…

少し散歩してからその一角のケーキやさんでお茶にしました。

雨も止み、風もなく、良いティータイムでした(^o^)v



ヤマタカ櫻井製茶 (有)ヤマタカ櫻井製茶
 住所:富士宮市山本877
 TEL:0544-23-1851
 フリーダイヤル:0120-372238
 http://www.yamataka-sakurai.com/
同じカテゴリー(お茶の時間)の記事画像
こどもの日のアルバイト君
13回目のお茶街道まつり無事終了✨
お茶を使ったクッキングの試作と試食。
日曜日はお茶会でした
お茶摘み体験横浜からと、神戸からの2組のご家族。
グリーンティーの水まんじゅう
同じカテゴリー(お茶の時間)の記事
 11月18日のお茶摘み体験は? (2017-11-20 10:04)
 こどもの日のアルバイト君 (2017-05-06 00:36)
 13回目のお茶街道まつり無事終了✨ (2017-04-24 10:30)
 お茶を使ったクッキングの試作と試食。 (2016-11-14 11:24)
 日曜日はお茶会でした (2016-09-06 17:50)
 お茶摘み体験横浜からと、神戸からの2組のご家族。 (2016-08-29 16:20)

Posted by 櫻もち at 16:50│Comments(4)お茶の時間
この記事へのコメント
ぬくもりの森・・・この字だけ見ても
ぬくもりを感じますね(^O^)/・・・で
ここはどこでしょうか?(笑)
桜もちさん
ちょっと興味湧きまして・・・(^_^;)
Posted by やっこやっこ at 2012年12月15日 17:51
あー。いいですねえ。
私、ここにずーっと行きたいんです。
だってトトロがいそうなんだもの。
来年は行こうかなって思いました。
Posted by megmeg at 2012年12月15日 21:17
♡やっこさん
コメントありがとうございます。
ここは、浜松市西区和地町にあります。
これは携帯の変な画ですが、もっとメルヘンチックなところです。
雨あがりの午後でしたが、若者や私のようなおばさんのグループで賑わっていました。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2012年12月16日 11:30
♡megさん
主人が、浜松に行くんなら見に行ってみたい…
というので、雄踏に行った帰り道によりました。

そうですね、トトロがいそうな山の中にありました。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2012年12月16日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月15日の記事
    コメント(4)