ヤマタカ櫻井製茶|べにふうき緑茶&紅茶ブレンド、国産静岡茶100%のホームページはこちら>>

ガンバってます。

2010年03月16日

ガンバってます。

ガンバってます。

主人の手入れの甲斐があり
新芽たちも少しづつ大きくなってます
山3月15日の朝の様子です山


13日の土曜日
横浜のキミサワ港南台店です。
たべ茶う会!で出店です
準備中の写真です

5時起き6時出発
8時半から18時まで立ちっぱなし・・・汗
21時過ぎ帰宅・・・お疲れ様でした
(日曜日は息子達にバトンタッチしましたさくら



ヤマタカ櫻井製茶 (有)ヤマタカ櫻井製茶
 住所:富士宮市山本877
 TEL:0544-23-1851
 フリーダイヤル:0120-372238
 http://www.yamataka-sakurai.com/

Posted by 櫻もち at 00:09│Comments(5)
この記事へのコメント
この間、ウチの嫁さんが以前ブログにも書いていらしたベッキーの顔出し看板の放送を見たらしく、喜んでました。

土曜日はお疲れでしたね。日曜日で疲れは抜けましたか?自分は近頃疲れがなかなか抜け切らなくなってきました(汗)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年03月16日 19:57
あきぽぴさん
見ていただきありがとうございました。
それより、疲れの方・・・毎日頑張っているんですねぇ。
お母さんは家の太陽だから、黒酢・青汁・プルーンetc・・・試してますよ。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2010年03月16日 20:53
 お仕事 お疲れ様でした。

中々 休めない事も ありますが ぼちぼちと 進めて いきましょう。
Posted by うさはなみに at 2010年03月16日 21:41
富士山のお茶のPR、ほんとにお疲れさまでした。
慣れないと、立ちっぱなしで声を出すっていうのは、とっても疲れますよね~。
店員さんや学校の先生、いつも尊敬しちゃいます…。
Posted by 富士山のめぐみ茶ん at 2010年03月17日 08:06
うさはなみにさん
いつも、ほっとするコメントありがとうございます。


めぐみちゃん
なかなか“力”発揮できないでいます・・・。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2010年03月17日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバってます。
    コメント(5)