ヤマタカ櫻井製茶|べにふうき緑茶&紅茶ブレンド、国産静岡茶100%のホームページはこちら>>

暖かいです。

2010年03月17日

午前中、太陽光発電の営業ウーマンが来た。
やっぱり時代は IH?
お風呂も煮炊きもストーブも、そして工場もみ〜んなガスの我が家。

あっ、このハウスは灯油でした(^^ゞ



ヤマタカ櫻井製茶 (有)ヤマタカ櫻井製茶
 住所:富士宮市山本877
 TEL:0544-23-1851
 フリーダイヤル:0120-372238
 http://www.yamataka-sakurai.com/

Posted by 櫻もち at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
太陽光発電ねぇ~。最近流行っていますね。

でも、昨日まで電気屋さん関係でもないような人が(例えば・・・給排水の配管屋さんとか、畳屋さんとか)急にソーラーパネルを売り出したりしてる時代ですから、変な営業に引っかからないようにご注意あれ(^-^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年03月17日 17:47
あきぽぴさん
ハイ!その通りですね。
でも先立つもの(?)も無いので、しばらくはお茶作りに専念です。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2010年03月17日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かいです。
    コメント(2)