ヤマタカ櫻井製茶|べにふうき緑茶&紅茶ブレンド、国産静岡茶100%のホームページはこちら>>

お茶っぱの天ぷら

2010年06月09日

出来ました!
美味しそうに揚がったかな?
朝から天ぷら^_^;
今日の受講生が喜んでくれればいいけど…。



ヤマタカ櫻井製茶 (有)ヤマタカ櫻井製茶
 住所:富士宮市山本877
 TEL:0544-23-1851
 フリーダイヤル:0120-372238
 http://www.yamataka-sakurai.com/

Posted by 櫻もち at 07:08│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

カテキンいっぱい採れそう♪
今朝は雨ですね。お茶の生育には◎かなぁ
Posted by タミー at 2010年06月09日 07:28
わぁお、美味しそう!!
いいなぁ、お茶の木がそばにあって。
やっぱり、年に一度は食べたい
「新芽の天ぷら」
Posted by 富士山のめぐみ茶ん富士山のめぐみ茶ん at 2010年06月09日 10:11
タミーさん
あっという間にお天気になりましたね。
もう少ししたら、二番茶が始まります。



めぐみちゃん
そう言われるとなんとかして届けてあげたいんだけど…。なんとかなるかなぁ。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2010年06月09日 17:15
私も お茶葉の天ぷら 食べたことがないので 一度試食して見たいです
Posted by サムソンサムソン at 2010年06月09日 18:06
コレが出来るのは生産農家たる所以ですね。贅沢品だなぁ~。食べてみたいです。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年06月09日 19:41
サムソンさん!
あきぽぴさん!
なんとかしてあげたい!!…揚げたて最高。
~そうそう、、もうすぐ二番茶が始まるので、寄ってもらったらお茶っ葉摘んでってもらえますよ~
Posted by 櫻もち櫻もち at 2010年06月11日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶っぱの天ぷら
    コメント(6)