ヤマタカ櫻井製茶|べにふうき緑茶&紅茶ブレンド、国産静岡茶100%のホームページはこちら>>

海老仙さんのうなぎ

2011年04月15日

海老仙さんのうなぎ

たべ茶う会!代表(現在浜松在住)からの情報で初めてお取り寄せしました、
「海老仙」さんのうなぎたち。

明日と明後日のミニイベントでこの“うまいもん”に会えますよ

もちろん出来たて新茶の試飲と
茶リティー詰め放題がメインですがびっくりマーク

皆さんお出かけ下さいさくら



ヤマタカ櫻井製茶 (有)ヤマタカ櫻井製茶
 住所:富士宮市山本877
 TEL:0544-23-1851
 フリーダイヤル:0120-372238
 http://www.yamataka-sakurai.com/

Posted by 櫻もち at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
浜名湖と言ったら ”うなぎ” 
美味し~ですよ~
うなぎの養殖の池があちらこちらにあるんです。

その他海産物も色々あるけど、浜松へ来てからのお楽しみに♡
Posted by 富士山のめぐみ茶ん富士山のめぐみ茶ん at 2011年04月16日 14:09
めぐみちゃん
試食しました(^_-)合格です(^o^)丿
うなぎも柔らかくておいしいんですが…
おにぎりも味がしっかりと、雑穀米がこうばしく美味しかったです。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2011年04月16日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老仙さんのうなぎ
    コメント(2)