ヤマタカ櫻井製茶|べにふうき緑茶&紅茶ブレンド、国産静岡茶100%のホームページはこちら>>

元気!

2011年12月18日

ばあばについてきた僕らは七才と三才の兄弟。

車から降りるなり「撮って撮って〜」って。
石川遼カットの兄君とわざと変な顔する弟君。


ばあばがお買い物している間、お茶屋のおじちゃんとミカン取りに行って、バニラアイス食べて帰って行きました♪


明るく元気な兄弟でした!
\(^_^)(^_^)/



ヤマタカ櫻井製茶 (有)ヤマタカ櫻井製茶
 住所:富士宮市山本877
 TEL:0544-23-1851
 フリーダイヤル:0120-372238
 http://www.yamataka-sakurai.com/

Posted by 櫻もち at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
弟くんの顔、思わず笑ってしまいました。
くしゃみに失敗したのかと思っちゃいましたが、
ヘンな顔をしたくなるお年頃なんですね(^-^)
Posted by 富士山のめぐみ茶ん富士山のめぐみ茶ん at 2011年12月18日 22:50
♡めぐみちゃん
「あいつら、目を離せない。あっという間にどっか行っちゃう…」
ミカン採りに連れてった主人が苦笑い。
H君もうちのUも目が離せないよね。
まだ変顔しないけど…。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2011年12月19日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気!
    コメント(2)