ヤマタカ櫻井製茶|べにふうき緑茶&紅茶ブレンド、国産静岡茶100%のホームページはこちら>>

今朝の富士山

2014年03月10日



頂上と宝永山の下向こう側で、雪が白く舞い上がっているのが見えます。
まだまだ真冬の姿の富士山です。



昨日仕事中の私に送られてきた写メール


アルバイト君のアッツーイ視線の先には・・・・
トッキュウジャー達がいます。

「悪」が良い子を探し回るのに、慌ててお母さんの後ろに隠れたって。
(ぼくいいこだから・・・こまる)

ホントは、トッキュウ2号になる前の「トカッチ」に会いたかったんだ。




日曜なのに独りで仕事の私には、嬉しい写メールでした( ^o^)ノ


ヤマタカ櫻井製茶 (有)ヤマタカ櫻井製茶
 住所:富士宮市山本877
 TEL:0544-23-1851
 フリーダイヤル:0120-372238
 http://www.yamataka-sakurai.com/
同じカテゴリー(今日の物干し場からの富士山)の記事画像
いよいよ12月!
久しぶりの富士山に雪が。
お茶畑からの富士山
今朝の富士山
今朝の富士山
今朝の富士山
同じカテゴリー(今日の物干し場からの富士山)の記事
 いよいよ12月! (2015-12-01 06:49)
 久しぶりの富士山に雪が。 (2015-06-24 16:03)
 お茶畑からの富士山 (2015-01-27 10:11)
 今朝の富士山 (2014-11-21 07:48)
 今朝の富士山 (2014-11-06 08:44)
 今朝の富士山 (2014-10-16 07:25)

この記事へのコメント
うちのカフェインくんは、仮面ライダーガイム派なんだけど、
昨日は、トッキュウジャーのお菓子を買っていました(*^^*)
Posted by お茶子 at 2014年03月10日 22:21
♡お茶子ちゃん
ここは浜名湖パルパルでした。
「だけどね、こえがちがってたんだよ」
「いつもテレビの中にいるのを見ているから、生の声は違って聞こえたんじゃない?」

と、この子達の心の中に入ってみたいです。

それこそ、イマジネーション!!
Posted by 櫻もち櫻もち at 2014年03月11日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山
    コメント(2)