ヤマタカ櫻井製茶|べにふうき緑茶&紅茶ブレンド、国産静岡茶100%のホームページはこちら>>

栗拾い体験、お疲れ茶ん!!

2015年09月23日

栗拾い体験、お疲れ茶ん!!
富士山は雲に隠れて見えなかったけれど・・・

栗拾い体験、お疲れ茶ん!!

「ミテ!オオキノッ」「コノフクロニイレナ!」

栗拾い体験、お疲れ茶ん!!

大きな木の下はたくさん落ちていました


木陰は秋風が涼しい楽しい休日でした(*^_^*)


ヤマタカ櫻井製茶のブログも見てねhand 01




ヤマタカ櫻井製茶 (有)ヤマタカ櫻井製茶
 住所:富士宮市山本877
 TEL:0544-23-1851
 フリーダイヤル:0120-372238
 http://www.yamataka-sakurai.com/
同じカテゴリー(ヤマタカのおすすめ)の記事画像
日曜出勤?できれいに包装します
ななくさ会1月の定例会は「茶葉を使った料理」でした
「パティスリーおひさま」というケーキ屋さん
お茶摘み体験横浜からと、神戸からの2組のご家族。
今日のお茶摘み体験は児童クラブのみなさん
同じカテゴリー(ヤマタカのおすすめ)の記事
 2018私が頑張ること (2018-01-18 16:55)
 11月18日のお茶摘み体験は? (2017-11-20 10:04)
 "茶仕舞い"一番茶お疲れ様でした! (2017-06-11 19:13)
 日曜出勤?できれいに包装します (2017-01-29 11:10)
 ななくさ会1月の定例会は「茶葉を使った料理」でした (2017-01-19 17:50)
 「パティスリーおひさま」というケーキ屋さん (2016-09-06 17:16)

この記事へのコメント
娘夫婦を帰京の為駅まで送ってから

参加させて頂きました

大勢の参加者で驚きましたが 秋の1日 ひと時を楽しく

栗拾いに汗を流しました ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2015年09月24日 03:17
♡やまめさん
おはようございます
昨日は奥様とご一緒に、あえて嬉しかったです

私は童心に帰って楽しみましたが、
やまめさんご夫妻はいかがだったでしょうか?

今月中携帯電話の変更やら、栗の仕事(笑)やらでコメント受信に不手際があり申し訳なかったです(>_<)
Posted by 櫻もち櫻もち at 2015年09月24日 08:37
櫻もちさん

楽しかったひと時でした

女房も最初子供さん達が多くて戸惑っていたようでしたが

栗拾いの時には夢中で童心に返ったように拾っていました

収獲した栗は 早々に皮むき[1部」栗ご飯 翌朝も栗ご飯

昨日は 茹で栗で頂き 勿論 娘夫婦の所には宅配で送り

ました

色々とありがとうございました  次回がまた楽しみです
Posted by やまめやまめ at 2015年09月26日 02:24
♡やまめさん
楽しんでいただけたなら良かったです(^^)
こちらこそお付き合いくださいましてありがとうございました!

10月6日に視覚障碍者協会からのお客様が来る予定ですが、
栗拾いを楽しみにしていらっしゃいます
まだ落ちてくるか、イガの片づけをしないと・・・と心配しています
Posted by 櫻もち櫻もち at 2015年09月30日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗拾い体験、お疲れ茶ん!!
    コメント(4)