ヤマタカ櫻井製茶|べにふうき緑茶&紅茶ブレンド、国産静岡茶100%のホームページはこちら>>

芋掘りRちゃんとタンクトップR君

2016年10月21日


来年入園予定のいちごちゃんのRちゃん。幼稚園からのご招待でイモホリ!でした。
方や、タンクトップ姿でお散歩はR君。

どちらも、きのうの出来事です。
暑かったですねぇ、でも、今日は雲の多い空で、だいぶ涼しい。

どちらさまも風邪には気を付けてください!


ヤマタカ櫻井製茶 (有)ヤマタカ櫻井製茶
 住所:富士宮市山本877
 TEL:0544-23-1851
 フリーダイヤル:0120-372238
 http://www.yamataka-sakurai.com/
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今朝の朝食✨
遠足日和、お茶摘み日和
13回目のお茶街道まつり無事終了✨
ステキな道草
こどもの日まで大将がお出迎えします
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2018私が頑張ること (2018-01-18 16:55)
 11月18日のお茶摘み体験は? (2017-11-20 10:04)
 "茶仕舞い"一番茶お疲れ様でした! (2017-06-11 19:13)
 今朝の朝食✨ (2017-05-27 07:14)
 遠足日和、お茶摘み日和 (2017-04-28 06:15)
 13回目のお茶街道まつり無事終了✨ (2017-04-24 10:30)

Posted by 櫻もち at 15:21│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こんにちは。ご無沙汰しています。

さつまいも、沢山採れたかな~♪
焼き芋の季節になってきましたね。

今日は、宮秋まつりの支度で、若い男衆達が、綱張りや、白いひし形の、、、うーーー名前が思い出せない(;'∀')も取り付けてくれました。

今年は、何だか体調の良い日が少なくて、次から次と、色んな症状が出てきてしまって、ちょっとキツイです。年ですかね~古傷や、後遺症などが、いつもよりも、長引いてなかなかです。

桜もちさん家族も体調に気を付けてくださいね。
なかなか、お店に行けなーい、、、、泣。
Posted by 伊東でーす。 at 2016年10月23日 16:55
♡伊東さ~ん
今日も寒い日となりそうです・・・機能に続き冷たい雨になりましたね。
伊東さんあったかくしてますか?
27日から世界お茶まつりが始まりましたが、同日別の大会のお手伝いやら、打ち合わせやらで、10月は度々家を留守にしていた私です。

そんなわけかどうか、風邪気味です・・・元気ですがね(笑)

富士宮、秋宮ですね!みなさん準備や練習に活気づいていますね。

そんなお祭りのパワーと、お芋やカボチャ・りんご・柿・みかんなどなど・・・美味しいものたくさん食べて、あ、お茶もたくさん飲んで、力つけてください!!
Posted by 櫻もち櫻もち at 2016年10月29日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋掘りRちゃんとタンクトップR君
    コメント(2)